« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月30日 (水)

韓国 女子旅

アニハセヨ~!行ってきました~heart韓国~

イントラ仲間5人の女子旅

眠らない街 韓国堪能shine

1_2

ドリンク必須coldsweats01

私たち眠りましぇん!

バックに毛皮にお洋服に靴。。。目が回るくらいeye

1

2_2

5

2

そして、リボンにチャーム、手芸用品

東大門、おそるべし~

素敵すぎるっheart

Photo

なんか人間くさくて、生きてるって実感する国だな~と。。。

おもしろい!

また、行きたいなっ!

女子のみなさん、お世話になりましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年10月26日 (土)

キャロル先生リボンレイワーク2013 in 横浜

今年もキャロル先生のリボンレイワーク2013に

横浜で参加してきました。

いつものようにALOHAなキャロル先生。。。やっぱりいいなheart

今回も幸せな気持ちになれましたhappy01

今回教えていただいたレイ

Kinipopo(キニポポ)

カラーに一目ぼれですshine

Cimg8132

お友達にも会えて、いろんなおしゃべりもできて、素敵なリボンレイも作れて。。。

楽しい時間でした~感謝heart01

Cimg8115

Cimg8122

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年10月23日 (水)

もんじゃ

2

おいしいもんじゃです。

今回ももんじゃ会参加させてもらいました。

お好み焼きにどっかり浸かっている私ですが。。。

だんだんもんじゃのよさもわかりつつありますよ。

いつもお誘いいただきありがとねheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年10月21日 (月)

IN YOKOHAMA 

いつものように横浜では恒例

Double RainbowKacoさんのリボンレイレッスンに参加させていただきました。

今回はフラを教えていただいているスタジオKupulau帰った時だけの参加なのでたまになのですが。。。coldsweats01

でのレッスンです。先生の踊りはいつも素敵なんですよ!

皆さんとのチクチクタイム、楽しいですね~heart01

今回は Sunny She'llKumiさんのオリジナルメガパインにKacoさんオリジナルのタッセルンにファーブレスをシェアしてもらいました。

どれも可愛くてテンションアップですhappy01 レッスン風景→☆

Cimg8139

Originally designed by kumi Yoshioka *Sunny She'll*

Cimg8143

designed by kaco @ Double Rainbow

Cimg8142

designed by kaco @ Double Rainbow

3

そして、仕上げにアサイボール、おいしいとうわさには聞いていたものの初です。

おいしかった~good

楽しい時間ありがとうございましたheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年10月20日 (日)

maka レッスン

maka レッスン

ブルーミングハラウwithピカケのロングレイをつくられたFさん。

やっぱりレイは素敵。。。

作りながらテンションあがりましたheart

そしていろんなおしゃべりも楽しいリボンレイタイム。。。

お若いのにいろんなことご存じで、私勉強になりましたhappy01

ありがとうございました。

完成画像を送っていただきました。

素敵ですheart01

Dsc00395

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年10月10日 (木)

maka レッスン

heart先週の続きのお仲間さんのシュシュレッスンでした。

2回目のご参加の方々は、慣れたものでサクサクと完成!

初めてのご参加で、Hawaiiでの結婚式を控えた幸せオーラ満載の方もいらっしゃったりとで。。。

Hawaii妄想もマックスですうheart  ご参加ありがとうございました。

Dsc_1075

10月末にはリボンレイ創始者のキャロル先生のワークショップも開催されます。

まだ、少し参加枠が空いているようです。→

ご興味がある方はこの機会にぜひご参加されてみてください。

ほんとに癒しの楽しいリボンレイタイムを過ごせますよ~heart

私もとても楽しみですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年10月 9日 (水)

おくんち

今年のおくんちでは初めてまきものをいただきました。(踊り町の方が最初に見ている人たちにまいてくださる町ごとの模様入り手拭いです。もちろん縁起物だとおもってるんですけど。。)
あまりの嬉しさにながめてはニヤニヤです(*^^*)

歳を重ねるごとにおくんちの見方も変わり、長崎の街のよさにも気付いた気がします。やばいっ!やっぱり年齢関係するっ(((・・;)

友達が手掛けた衣装を着けた踊り町もあり、これがまた素敵っ!今年のおくんちはやっぱりニヤニヤでしたよ(*^^*)
写真: 今年のおくんちでは初めてまきものをいただきました。(踊り町の方が最初に見ている人たちにまいてくださる町ごとの模様入り手拭いです。もちろん縁起物だとおもってるんですけど。。)
あまりの嬉しさにながめてはニヤニヤです(*^^*)

歳を重ねるごとにおくんちの見方も変わり、長崎の街のよさにも気付いた気がします。やばいっ!やっぱり年齢関係するっ(((・・;)

友達が手掛けた衣装を着けた踊り町もあり、これがまた素敵っ!今年のおくんちはやっぱりニヤニヤでしたよ(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年10月 4日 (金)

ハロウィンチャリティーワークショップ

さむーくなってきましたね~

明日10月5日(土)
11時~16時「ハーモス荏田1Fフロア」にてハロウィンチャリティーワークショップに参加させていただきます
...
お安くワークショップできちゃうのでお子さん連れで遊びに来てください!

私は秋~冬向けのシルクヤーンのお花のヘアゴムワークショップします~(*^^)

お花は編んであるのでゴムをつけて真ん中の花芯?をお好きな色を選んでボンドで貼るだけです♪
お暇な方は是非のぞきにきて下さいね~(^^)/



LauleaEが参加しています。この機会にぜひヘンプを楽しんでくださいねheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年10月 1日 (火)

ナチュラルマーケット 無事に終わりました。

当日は朝からバラバラと雨が降り、ちょっと心配なスタートでしたが。。。

日頃の行いのせいか(>.<)y-~なんとか持ち直し無事にイベント終了しました(*^^*)happy01

たくさんの方との出会いがあり、楽しい時間を共有できました。

やっぱりイベント楽しいなと思うほんとにナチュラルなイベントでしたheart



ワークにも小さなかわいいお子さんから素敵なお嬢様まで参加いただき、楽しいリボンレイタイムでした。ありがとうございましたhappy01やっぱり写真撮り忘れましたcatface


ナチュラルマーケットでの出会いに感謝ですheart04

Picsart_1380590371245_2

Dsc_1071

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

maka レッスン

Dsc_1064

シュシュ作り レッスン

お色選びから、みなさん真剣。。。

この時間が楽しいですね~heart

それぞれのイメージにぴったりのカラーで完成です。

最初は無口にスタートでしたが、少しずつおしゃべりもできる余裕がでてきましたね~lovely

お仕事帰りのリボンレイ。。。

楽しんでいただけたら、うれしいですheart01

ご参加ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »