« Launa 出逢い展 あと少し。。。 | トップページ | 茜カフェさんワークショップ »

2013年11月19日 (火)

Launa 3人展 無事におわりました。

4

Launa展 無事に終わりました。

わざわざ足をお運びいただき、ありがとうございました。

また、いろいろな差し入れまでもいただき

ほんとに感謝しております。

今回のLauna 展は異種な3人の集まりですが、

お互い違うところからの刺激をもらい、

また、その中でコラボするものを見つけるというところが

とても楽しく興味のもてるものでした。

のんびりとした活動ですが、今回のことでいろんな方々との

出会いがあり、いろいろお話を聞くことができ

充実したLauna展になったと思います。

ほんとに皆さまありがとうございました。

|
|

« Launa 出逢い展 あと少し。。。 | トップページ | 茜カフェさんワークショップ »

Launa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/53984537

この記事へのトラックバック一覧です: Launa 3人展 無事におわりました。:

« Launa 出逢い展 あと少し。。。 | トップページ | 茜カフェさんワークショップ »