« 茜カフェさん ワークショップ | トップページ | maka レッスン »

2013年11月13日 (水)

Leinani Lesson in Fukuoka

Leinani  Lesson in Fukuoka

Leinan貴子先生のリボンレイレッスンが福岡で開催され、参加してきました。

まずは、mahalohaのEmiさんと待ち合わせをして、ランチrestaurant

先日の韓国話、盛り上がってしまいました。

おなかがいっぱいになったところで、楽しみにしていたワークに参加heart01

「ラニメリア」レイ 以前より気になっていたレイでしたhappy01

教えていただきながら なるほどと感心することばかり。。。

とてもかわいいレイです。はやく完成させなくっちゃcoldsweats01

みなさんと和やかな楽しいリボンレイタイムでした。

こんなところもリボンレイの楽しみかたですねribbon

そのあとのお楽しみ、貴子先生、Lokelaniゆき子先生も一緒に今度はもつ鍋beer

しめのチャンポン最高でした。

おなかも心もいっぱいのリボンレイワークでした。

お世話下さった貴子先生、ゆき子先生、ご一緒してもらったEmiさん、

ありがとうございましたlovely

また、次回楽しみにしていますsmile

2_3

3_2

|
|

« 茜カフェさん ワークショップ | トップページ | maka レッスン »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/53925969

この記事へのトラックバック一覧です: Leinani Lesson in Fukuoka:

« 茜カフェさん ワークショップ | トップページ | maka レッスン »