« Launa 出逢い 展 | トップページ | Leinani Lesson in Fukuoka »

2013年11月12日 (火)

茜カフェさん ワークショップ

今回の3人展で リボンレイはワークショップをやっています。

Xmas準備の手仕事ということで。。。

Xmasミニリースをつくっていただきました。

Fさん、月に一度のフリーの日にワークに参加していただきましたheart01

お時間忙しく、家での仕上げと「なられましたが。。。

すばらしい~その日のうちに完成ですgood

ご参加ありがとうございました。

Dsc00515

キルトのShihokoさんも参加していただき、みんなで食べ物談義でしたね。

食べ物のお話つきませんね~。

少し力を抜いて、穏やかな楽しいリボンレイタイム

今度の土日(16,17日)も開催していますhappy01

|
|

« Launa 出逢い 展 | トップページ | Leinani Lesson in Fukuoka »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/53909729

この記事へのトラックバック一覧です: 茜カフェさん ワークショップ:

« Launa 出逢い 展 | トップページ | Leinani Lesson in Fukuoka »