« Launa 3人展 無事におわりました。 | トップページ | 第4回 元船 NATURAL MARKET »

2013年11月19日 (火)

茜カフェさんワークショップ

1_4

茜カフェさんでのワークショップ。

ブログを見てきました。と前回のN,Mでも親子参加してくださった

Yさんがいらしてくださいました。

Xmasミニリースをつくりながら、

息子君がこの前作ったハロウインストラップを

気に入ってくれたことや、

海の話や息子君の素敵な名前のお話、

Yさんの今頑張ってらっしゃることやと

いろんなお話ができました

私もとっても楽しませていただきましたよ

ご参加ありがとうございました。

|
|

« Launa 3人展 無事におわりました。 | トップページ | 第4回 元船 NATURAL MARKET »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/53984781

この記事へのトラックバック一覧です: 茜カフェさんワークショップ:

« Launa 3人展 無事におわりました。 | トップページ | 第4回 元船 NATURAL MARKET »