« しめ縄飾り | トップページ | maka レッスン »

2013年12月14日 (土)

makaレッスン

1

本日のmakaレッスンはフラガール3人組のMさん

(お三方ともMさん)(^^)

シュシュ作りのリボンレイ体験にいらしてくださいました(^^)

皆さん、かぎ針はお得意であっという間に完成でした。

(色選びには時間がみなさんかかりますが。。。(^_-))

最初は無言の作業でしたが、後半余裕もできてお話できましたね。

楽しいね一言がとてもうれしかったです。

ありがとうございました(^^)v

2_2

しめなわ作りにはNさんにご参加いただきました。

久しぶりのレッスンでしたが、やっぱり手先が器用なNさんです。

センス良く、また糸がぎりぎりに中きれいに仕上がりましたね。

(私の失敗でご迷惑おかけしました(-"-))

早速飾られたようで、よかったです(*^_^*)

よいお正月をお迎えください。

|
|

« しめ縄飾り | トップページ | maka レッスン »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/54249156

この記事へのトラックバック一覧です: makaレッスン:

« しめ縄飾り | トップページ | maka レッスン »