« ナチュラルマーケット 無事に終わりました(^^) | トップページ | しめ縄飾り »

2013年12月 6日 (金)

makaレッスン

Photo

今回のmakaレッスンは前回クロッカスミニレイを

つくってくださったMさん。

今回はプルメリアwithピカケレイのハーフレイ 

バックチャームサイズです。

ウエディングにあうカラーででということで、

水色にホワイトのピコリボンでさわやかに

仕上げられました。

いろいろお話してて、ほんとに礼儀ただしいお嬢さんで、

私の気持ちもちょっと引き締まった感じです.

手先がとても器用でらっしゃるので時間内に完成されましたよ~。

とてもさわやかなカラーで、いい感じでしたね!(^^)!

人柄も感じさせるリボンレイです(^^)

ご参加ありがとうございました。

|
|

« ナチュラルマーケット 無事に終わりました(^^) | トップページ | しめ縄飾り »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/54164981

この記事へのトラックバック一覧です: makaレッスン:

« ナチュラルマーケット 無事に終わりました(^^) | トップページ | しめ縄飾り »