« mahaloha 東京ワークのおしらせ | トップページ | makaレッスン »

2013年12月 5日 (木)

ナチュラルマーケット 無事に終わりました(^^)

野外のマーケットはいつもお天気が心配ですが、

今回のマーケットもいつもの行いのせいか。。(^_-)

お天気にめぐまれ開催することができました。

ありがとうございました(^^)

2_2

1_2

3_2

今回もワークショップでは楽しい時間を過ごせました。

かわいい~っていう言葉がきけると幸せを感じていた私です(^^)

子供たちからフラガールまでご参加いただき

ありがとうございました(^^) Xmasツリーやリースも作っていただいたのですが,

写真がありません。すみません。。。(-"-)

 


Xmasの飾りやイルミネーション手作り感満載で。。。

ほんとにナチュラルなマーケットです。

参加者のみなさんにも感謝です。

また、みんなで楽しかったね~が合言葉になるとよいね(^^)v

|
|

« mahaloha 東京ワークのおしらせ | トップページ | makaレッスン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/54150773

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルマーケット 無事に終わりました(^^):

« mahaloha 東京ワークのおしらせ | トップページ | makaレッスン »