« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

makaレッスン  1/29

3

本日のレッスンはお仕事帰りのレッスン。

夕方スタートです。

前回、シュシュをつくられたBさん。

今回はブルーミングハラウwithピカケレイをつくられました。

もともと手先が器用でいらっしゃるので、すぐに作り方を理解されて作られました(^^)

プッシングもOKでしたね。

色は、迷われましたがさわやかなホワイトx水色のさわやかカラー

にお花の黄色がアクセントになっていますね。

もうひと方のOさんは、シュシュ体験です。

淡いピンクXベーシュの組み合わせでいつ春がきてもOKな感じでした。

手芸がお好きだとのこと。。またぜひ小物などに挑戦してください(^_-)

楽しい時間をご一緒させていただき

ありがとうございました(^^)

1

帰りは素敵な夜景がみれて、またまたよかったです(^^)v

お仕事帰りのレッスンもOKですので、ぜひご相談くださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

makaレッスン 1/27

4

今年、初のレッスンはKさま。

以前お会いしたことがありましたね(^^)

今回はLL7 kanaloa-naoさんデザインのウリウリに挑戦です。

とても器用につくられて時間内に完成です(*^_^*)

フラガールさんだそうで、ウリウリ必須ですね~。

楽しい時間をご一緒で来て感謝です(^^)

ありがとうございました。

皆さん、かわいい~との声をたくさんいただくウリウリです。

バックにつけて、レッスンなんかに行くと注目の的ですよ(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年1月25日 (土)

ALOHA T-shirt Lei

Photo_2
ALOHA T-shirt Lei    
              Originally designed by Carole Mito

 
キャロル先生デザインのALOHA T-shirt Lei

2013年ワークの課題レイです。

楽しみながらつくれる感じのレイですよ(^ ^)
冬休みに仕上げたくてとりかかったのですが、
意外にプルメリアのプッシングを何度もやりました。
プルメリアのプッシング奥深い~
色がさわやかで、間に入っている変わりヤーンがアクセントで面白いレイですね(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年1月23日 (木)

ファー デコバック

Cimg8211

冬休みにDouble RainbowのKacoさん  にシェアしていただきました。

一目見たときから、気に入ってしまったファーとリボンでデコされたカゴバックです。

かわいい。。。可愛すぎるっ!

Kacoさんのアイデアはすごく。。。色使いがほんと素敵なんです。

いつもなるほどと思うことばかり。。。

いつも、ありがとうございます(^^)

限定5個、レッスンでお作りいただけます。(バックにつけているタッセルンは別途お作りいただけます。)

お問い合わせお待ちしております(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新年のLauna

5_7

今年初のLauna(出逢い)の活動スタートしました。

今回はそれぞれが自分の好きなことにはまって、

おしゃべりしながら、チクチク、サラサラ(この表現でよいのか疑問ですが。。。(^_^)/~)

楽しい時間となりました。

Sihokoさん はなんともかわいいパンダのポシェット作り(^^)v

かわいすぎます。何に使うの~(^^)

Minakoさん はなんとチョークアート、何か描いてるなと思いきや、あっという間にBLTサンド

すごすぎます!(^^)!

ほんとにおいしいそう!食べたくなる絵。購入意欲高めすぎですね(^^)v

2_4 3_4 4_4

Photo_3

そして、今回、Minakoさんの作品  

消しゴムハンコを押させていただきました(*^_^*)

もう、消しゴムハンコとは簡単にいえない、私が知ってる消しゴムハンコとは

ちょっと違うぞ~ これはもう芸術~

と思わせてくれるものでした。感激!

はがきに押して、ポチ袋に押して 素敵な作品が出来上がりました。

ありがとうございました。

これ、絶対いただいた方もうれしいですよね(^^)

私もレイがすこ~しすすんでよかったな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年1月21日 (火)

今月のレッスン

今月のレッスンで

皆さんみると、かわいい~(^^) 作りたい~!とおっしゃる

LL7 kanaloa-naoデザインのウリウリをお作りいただけます。

ほんとにウリウリそっくり!

ぜひこの機会にお作りくださいね(^^)

かわいいですよ~\(^o^)/

☆ご質問等、メールフォームよりお気軽にお問合せください。

お待ちしております(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

1 2 3_2 4

やっと私もお正月終わった感じです。

なんだかいろんなことに向かい合えずだらだらと、気付いてみたらこんな日に。。。

でも、冬休みを楽しく過ごし。。

新年も神社仏閣で心身を癒し。。。

今頃ですが、今年のスタートです(^^) 

今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

Photo

冬休みにシェアしてもらったものや、完成したものもUPしていきたいです(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »