« 今月のレッスン | トップページ | ファー デコバック »

2014年1月23日 (木)

新年のLauna

5_7

今年初のLauna(出逢い)の活動スタートしました。

今回はそれぞれが自分の好きなことにはまって、

おしゃべりしながら、チクチク、サラサラ(この表現でよいのか疑問ですが。。。(^_^)/~)

楽しい時間となりました。

Sihokoさん はなんともかわいいパンダのポシェット作り(^^)v

かわいすぎます。何に使うの~(^^)

Minakoさん はなんとチョークアート、何か描いてるなと思いきや、あっという間にBLTサンド

すごすぎます!(^^)!

ほんとにおいしいそう!食べたくなる絵。購入意欲高めすぎですね(^^)v

2_4 3_4 4_4

Photo_3

そして、今回、Minakoさんの作品  

消しゴムハンコを押させていただきました(*^_^*)

もう、消しゴムハンコとは簡単にいえない、私が知ってる消しゴムハンコとは

ちょっと違うぞ~ これはもう芸術~

と思わせてくれるものでした。感激!

はがきに押して、ポチ袋に押して 素敵な作品が出来上がりました。

ありがとうございました。

これ、絶対いただいた方もうれしいですよね(^^)

私もレイがすこ~しすすんでよかったな!

|
|

« 今月のレッスン | トップページ | ファー デコバック »

Launa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/54718416

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のLauna:

« 今月のレッスン | トップページ | ファー デコバック »