« makaレッスン 1/27 | トップページ | Bougainvillea Lei ブーゲンビリア »

2014年1月31日 (金)

makaレッスン  1/29

3

本日のレッスンはお仕事帰りのレッスン。

夕方スタートです。

前回、シュシュをつくられたBさん。

今回はブルーミングハラウwithピカケレイをつくられました。

もともと手先が器用でいらっしゃるので、すぐに作り方を理解されて作られました(^^)

プッシングもOKでしたね。

色は、迷われましたがさわやかなホワイトx水色のさわやかカラー

にお花の黄色がアクセントになっていますね。

もうひと方のOさんは、シュシュ体験です。

淡いピンクXベーシュの組み合わせでいつ春がきてもOKな感じでした。

手芸がお好きだとのこと。。またぜひ小物などに挑戦してください(^_-)

楽しい時間をご一緒させていただき

ありがとうございました(^^)

1

帰りは素敵な夜景がみれて、またまたよかったです(^^)v

お仕事帰りのレッスンもOKですので、ぜひご相談くださいね。

|
|

« makaレッスン 1/27 | トップページ | Bougainvillea Lei ブーゲンビリア »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/54816811

この記事へのトラックバック一覧です: makaレッスン  1/29:

« makaレッスン 1/27 | トップページ | Bougainvillea Lei ブーゲンビリア »