« tutu pen チュチュペン | トップページ | makaレッスン 2/22 »

2014年2月25日 (火)

にゃんこ展 IN 茜カフェ

2.22 猫と一緒に。。。にゃんこ展

茜カフェさんで開催中です。

2

今回、あつかましくも、レベルが違うにも関わらず、

私、しっぽ作って参加しています(^^)v

長崎のにゃんこはしっぽが短いんだそうです。

ちょっと聞いてはいたのですが。。。

また、しっぽがぐるぐる巻いているにゃんこもいるとか。。。

街中でうろうろしているにゃんこたち 近頃はじっと見てしまいますよ(^_-)

今回作ったのは、短いしっぽとおすまししっぽ

フレームもちょっとやすって、長崎の古い街並みの路地をイメージしたのですが。。。

オスマシしっぽはフレームに穴をあけて固定したので、

しっぽは好きな形にいろいろ動かせて楽しめるようにしました。

にゃんこ好きの方がたくさん集まるにゃんこ展

クオリティの高い作品がいっぱいなので、ぜひ遊びにいってみてくだいね(*^_^*)

ちなみにMinako先生の作品です。→☆

|
|

« tutu pen チュチュペン | トップページ | makaレッスン 2/22 »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/55134154

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこ展 IN 茜カフェ:

« tutu pen チュチュペン | トップページ | makaレッスン 2/22 »