« にゃんこ展 IN 茜カフェ | トップページ | patriotic »

2014年2月25日 (火)

makaレッスン 2/22

3_2

Double Rainbow kacoさんデザインのカゴバックデコ

今回のご参加はSさん。

ファーのお色もリボンのお色もサンプルとは違う色で。。。

ふわっとかわいい感じに完成です。

タッセルは春のイメージに仕上がりましたね。

ファーを使ってはいるものの春を感じるバックになってましたよ(*^_^*)

一緒にいて癒されるSさん。

ちょっと体長不良の私を気遣っていただいてありがとうございました。

おかげですっかり元気になりました(^^)

|
|

« にゃんこ展 IN 茜カフェ | トップページ | patriotic »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/55136626

この記事へのトラックバック一覧です: makaレッスン 2/22:

« にゃんこ展 IN 茜カフェ | トップページ | patriotic »