« ランタンをイメージしたレイ | トップページ | maka レッスン »

2014年2月17日 (月)

2月のLauna

月に一度のLaunaの活動

ハワイアンキルトのShihoko先生

韓国書道、篆刻、絵など芸術一般のMinako先生

と3人での活動です(^^)

Pickerimage

今回のLaunaは素敵な和室のブリックホールでまったりと。。。

Minakoさんは、茜カフェさんの「にゃんこ展」出展のため、

石ににゃんこを彫っていましたよ。

なんにもない所からガリガリっと音を響かせて彫ってるなあ~と思っていたら、

なんとまあ、にゃんこになっておりましたとさ!(^^)!すごいですう~(*^_^*)

Shihokoさんはキルトのマンゴーのアップリケ。。。

私、アップリケ苦手なのでほんとにチクチク

手仕事すごいです。マンゴーのキルトってめずらしいですね(^^)

で、私もにゃんこ展に参加させていただくため、

長崎のネコのしっぽをつくってみました。

ながさきのネコのしっぽはおもしろい曲がり方をしたり、

ちょっと短かったりと特徴があるようですよ。

そんなに気にして見たことなかったので、今度じっくりみてみます。

|
|

« ランタンをイメージしたレイ | トップページ | maka レッスン »

Launa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/55031175

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のLauna:

« ランタンをイメージしたレイ | トップページ | maka レッスン »