« maka レッスン | トップページ | にゃんこ展 IN 茜カフェ »

2014年2月18日 (火)

tutu pen チュチュペン

1_2

素敵~  かわいい~と声が聞こえてきそうです。

女子あこがれのバレエ(*^_^*)

Sunny She'll Kumiさんデザインのチュチュペンです。

シェアしていただきました。

Kumiちゃん。Maharo~!(^^)!

本物そっくり。。。ですよ。作りながらほんとにそう思いました。

衣装のお色を変えたりと楽しめますね~(^^)

なんと私、はるかかなた昔、バレエを習っていたんです。

信じられないと思いますが、トウシューズもはいていたんですよ~。

月日はおそろしいもので、かけらの名残も残っていませんが。。。

チュチュペンをつくりながら、やっぱり素敵~と思ってしまいました(^_-)

女の子がいたら、やらせたい習い事上位ですよね。いや男の子も。。。

|
|

« maka レッスン | トップページ | にゃんこ展 IN 茜カフェ »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/55049795

この記事へのトラックバック一覧です: tutu pen チュチュペン:

« maka レッスン | トップページ | にゃんこ展 IN 茜カフェ »