« ウォレットコード | トップページ | トーカイレッスン 3/4 »

2014年3月 4日 (火)

3月のリボンレイ

Cimg8215  Cimg8221

ミニレイはキャンドルのまわりを飾ったり、お花のように他のプレゼントと一緒に箱に詰めて華やかさをだしたり、カーテンタッセルや、バックチャームにも。。。

Cimg8219

designed by kaco @ Double Rainbow

Double Rainbow Kacoさんデザインのタッセルのバックチャームです。

選ぶお色でいろんな表情になります。可愛いでしょう(*^_^*)

Cimg8216_2

デコペン お好きなチャームを自分流にデコできますよ(*^_^*)

3月になり、なにかとあわただしくなってきました。

卒業や転勤などお別れの季節であり、あらたな出会いの季節です。

お世話になった方へのプレゼント、自分へのプレゼントいかがですか?

リボンのお色はお好きな色を選んでくださいね(*^_^*)

今日はひな祭り女子に参加(*^_^*)

素敵なお庭でのガーデンパーティーでした。

女子を満喫した一日でしたよ~。

長崎のおひな祭りに欠かせないのは桃カステラ。。。

近頃はミニサイズもあって(ほんとはこれの3倍くらいありますね~。)

美味しくいただきました。めちゃめちゃ甘いんですよ~(^^)v

2_3 1_4_2

|
|

« ウォレットコード | トップページ | トーカイレッスン 3/4 »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/55225776

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のリボンレイ:

« ウォレットコード | トップページ | トーカイレッスン 3/4 »