« 長与シーサイドマルシェ | トップページ | 長与シーサイドマルシェ »

2014年3月14日 (金)

maka レッスン 3/5

二人の姉妹でのご参加いただいたレッスン。

お二人ともフラガール

先日、ステージを見せていただいたので興奮さめよらず。。。

今回はDouble Rainbow kacoさんデザインのカゴバックデコをお作りいただきました。

このバックとても人気です(*^_^*)

女子力UPです。

お二人ともじっと集中して、余裕がでてきたらおしゃべりしながら。。。

完成させましたよ。

それぞれの個性を出して完成ですね!(^^)!

1

2_2

そして、こんな素敵な長崎では一番レアなおみやげをいただきました。

それはクリスピードーナツ

期間限定販売で、毎日長蛇の列。。。

並んで買ってきてくださいました。。。。(以前、新宿に寒い中並んだことを思い出しましたよ!)

おいしかったです~。

おごちそうさまでした(*^_^*)

|
|

« 長与シーサイドマルシェ | トップページ | 長与シーサイドマルシェ »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/55366607

この記事へのトラックバック一覧です: maka レッスン 3/5:

« 長与シーサイドマルシェ | トップページ | 長与シーサイドマルシェ »