« 長与シーサイドマルシェ | トップページ | IN YOKOHAMA »

2014年3月14日 (金)

makaレッスン 3/11

3月でということで、プレゼントなどにもいいなと思っていたミニレイに

お二人の方にご参加いただきました。

お一人は先日のマルシェのワークにお嬢さんと強風の中ストラップを

作っていただいた幼稚園ママ。。。

お嬢さんなんと私が卒園した幼稚園 、びっくりでしょう\(◎o◎)/!

歳がずいぶん、そう、びっくりするほど離れた先輩です!

幼稚園の先生へのプレゼントにと。。。

先生をイメージしたカラーでつくられました。

素敵です!(^^)!先生、喜ばれるでしょうね~(*^_^*)

すみません。なのに写真を撮り忘れてしまいました。

4_2 3_2

もうひとかたはこのレイをネットで見つけられてのご参加です。

素敵なフラガール(*^_^*)

見つけていただいたご縁に感謝です。

今回はミニレイですが、ロングレイを作りたいとのこと。。。。

いや~うれしいですね(*^_^*)

ミニレイをスムーズに仕上げられ、

Double Rainbow kacoさんデザインのタッセルンの

タッセル部分まで完成です。

完成まであと一息ですね(^^)v

わんこのお話で盛り上がり、震災支援のブレスを見せていただいたりと

楽しいリボンレイタイムになりました。

ご参加ありがとうございました(*^_^*)

|
|

« 長与シーサイドマルシェ | トップページ | IN YOKOHAMA »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/55373740

この記事へのトラックバック一覧です: makaレッスン 3/11:

« 長与シーサイドマルシェ | トップページ | IN YOKOHAMA »