« maka レッスン 3/5 | トップページ | makaレッスン 3/11 »

2014年3月14日 (金)

長与シーサイドマルシェ

5_2

長与シーサイドマルシェ無事に終わりました。

遊びに来て下さった方、ワークショップにご参加の皆様

ありがとうございました(*^_^*)

いろんなお話ができたし~、「楽しかったです。」という言葉を耳にすることができて

出店してよかったなと思いました。

リボンレイを初めてお知りになった方や興味をもって下さった方が少しでも増えたら

うれしいです(*^_^*)

長崎 リボンレイ普及協会です(笑)

☆ストラップ仕上げに後でまた来ますねと息子さんのバスケの試合に戻られた方、

お名前がわからず失礼します。強風のため予定よりはやくマルシェが終わったため

お探ししたのですが、お会いできませんでした。

パーツと私の連絡先を長与町役場の方へ預けております。

もし、ご本人またはお知り合いの方がいらしたら、ご連絡願います。

|
|

« maka レッスン 3/5 | トップページ | makaレッスン 3/11 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/55367108

この記事へのトラックバック一覧です: 長与シーサイドマルシェ:

« maka レッスン 3/5 | トップページ | makaレッスン 3/11 »