« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月24日 (木)

Lovely Violet

2_4

designed by Tracy @ Ui mau a mau

春休みに Double Rainbow Kacoさんに

シェアしてもらいました。

とっても上品で、美しいの一言です。

このリボンおもしろいです。

わりとサクサクすすむので、作りやすいレイです(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年4月21日 (月)

4月のLauna

さあ、今年度もLaunaの集まりスタートです。

今回はなんとなく今年度の向かう方向を話し合ったのですが、

今年も楽しく活動できるといいな。。。

1_7 4_4_2

3_5 2_6

Shihoko先生のブログ→☆

Minako先生のブログ→♡   

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年4月18日 (金)

第5回 元船 ナチュラルマーケット

3

さあ春は、これっ!

ナチュラルマーケット開催です(*^_^*)

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね~。

1_8

今回のワンコインワークはリボンヘアークリップをお作りいただけます。

お好きなお色やおリボンでオリジナルをつくられませんか?

さわやかな春のマーケットでリボンレイタイム、

お会いできることを楽しみにしています。

ぜひ遊びにきてくださね。

お待ちしております(*^_^*)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2014年4月17日 (木)

母の日のカーネーション

3_4

1_6

2_5_2

もうすぐ母の日!

近頃、そうだったあ!と気付いた私です(*_*)

前から、カーネーションはこのリボンでと温めていた材料を

ごそごそと取り出しお花をつくってみました(*^_^*)

ボックスにつけて、小物入れ

写真たてにつけてみてもよいのですね~。

makaレッスンでお作りいただけます。

ぜひプレゼントに自分にと。。。

いかがですか?

写真立てはお色付きもございます。

お花の数、色等はアレンジできますので、ご相談ください。

ハンドメイドの母の日も楽しいですよ(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年4月15日 (火)

出張レッスン

1_5

初の出張レッスン

今回のレイはシアローズレイ

オレンジとイエローをチョイスされました。

この季節にぴったりなレイです(*^_^*)

で、Nさんのお宅、まず家の入口に素敵なステンドグラスの表札

いろんなオブジェ。。。

もう、見てるだけで楽しくて、入り口で立ちどまってしまいました。

お宅の中にもステンドのライトやアクセサリーなど。。

レッスンにうかがっているのは忘れるくらい大興奮でした(^^)v

これはみんなご主人の作品だそうです。

帰りには自然豊かなアトリエにも連れて行っていただき

ありがとうございました。

アトリエの写真撮り忘れ~ですが、ほんとにアートな素敵なステンド満載でした。

今度、陶芸家と、染色家のかたとの3人展を開催されるとのこと、

とっても楽しみです。

あっそうです。Nさん。頑張ってレイ完成させてくださいね。

フラの時にかけて踊られるのを楽しみにしております(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年4月11日 (金)

IN YOKOHAMA

今年の春休み

横浜でののんびり?バタバタ?のお休みでした。

2

 

息子はお友達と帰省、横浜のお友達にも会って

いろんな所へ行き、いろんなことをやって

遊びに充実した春休みでしたね~(^_-)

こんなことが楽しいお年頃。。。(^^)v

4_2

私は毎日バタバタとフラ、リボンレイ、お買いもの、

いろんなお友達と逢えてよかった~(^^)

「母さん、遊んだね~(*^_^*)」と家族より。。。

3_3_2

 

4月スタート。。あっという間に夏になりそうな勢いです(*^_^*)

2_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »