« IN YOKOHAMA | トップページ | 母の日のカーネーション »

2014年4月15日 (火)

出張レッスン

1_5

初の出張レッスン

今回のレイはシアローズレイ

オレンジとイエローをチョイスされました。

この季節にぴったりなレイです(*^_^*)

で、Nさんのお宅、まず家の入口に素敵なステンドグラスの表札

いろんなオブジェ。。。

もう、見てるだけで楽しくて、入り口で立ちどまってしまいました。

お宅の中にもステンドのライトやアクセサリーなど。。

レッスンにうかがっているのは忘れるくらい大興奮でした(^^)v

これはみんなご主人の作品だそうです。

帰りには自然豊かなアトリエにも連れて行っていただき

ありがとうございました。

アトリエの写真撮り忘れ~ですが、ほんとにアートな素敵なステンド満載でした。

今度、陶芸家と、染色家のかたとの3人展を開催されるとのこと、

とっても楽しみです。

あっそうです。Nさん。頑張ってレイ完成させてくださいね。

フラの時にかけて踊られるのを楽しみにしております(*^_^*)

|
|

« IN YOKOHAMA | トップページ | 母の日のカーネーション »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/55783317

この記事へのトラックバック一覧です: 出張レッスン:

« IN YOKOHAMA | トップページ | 母の日のカーネーション »