« 雨の運動会からのゴールデンウィーク | トップページ | Cupcakes カップケーキ »

2014年5月14日 (水)

Logos Hope 号

写真: 世界最大船上書店号
ロゴスホープ

船の中はみんな英語だと聞いて緊張していたけど。。
まったく大丈夫。。
もう、楽しくてワクワクでした(^_−)−☆
(母なんかトイレを日本語で訊ねたらしい。。)

もちろん素敵な本にも出会いました〜(*^_^*)
世界最大船上書店号
ロゴスホープ




船の中はみんな英語だと聞いて緊張していたんですが、大丈夫
Thank you、Hallo、Bye で乗り越えた~(^^)v

久しぶりのワクワク高揚感でした。

そして、外国の方々はなんてやさしくウエルカムな感じなんでしょうね。

そして本ですが、お料理の本や手芸、ガーデニング、お花、子供の本、

もう、足早にぐるぐる何度もまわってしまいました。

今回、もちろんRibbonの本にクロスワードBookなど購入

毎日、見ながらにやにやしてます。

この出逢いに感謝です。

また、この船に会いたいなあ(*^_^*)



|
|

« 雨の運動会からのゴールデンウィーク | トップページ | Cupcakes カップケーキ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/56184654

この記事へのトラックバック一覧です: Logos Hope 号:

« 雨の運動会からのゴールデンウィーク | トップページ | Cupcakes カップケーキ »