« Cupcakes カップケーキ | トップページ | ☆Ocean's Love  ボランティアレイ LinoLino Lei ご協力のお願い☆ »

2014年5月22日 (木)

6月のリボンレイ

1_10

4_4

3_3 5

はやいもので、もう5月も真ん中になって。。。

はやい!はやすぎる~と思うこのごろです。

暖かくなったら、いやもう暑くなってきましたが。。。

持ち物も変わってきますね。

そこで、今年はバックチャーム作りに励んでみようかと

作ってみました。

色や、素材でずいぶん表情も変わりますね~(*^_^*)

長く作ってレイにすることも可能ですし、バックチャームだと気軽に作れますよ。

長さによっていろんなものにアレンジもできますし。。。

レッスンでお作りいただけます。

お色もお選びいただけますので、オリジナルをお作りいただけますよ(^^)v

また、LL7の活動として今年も オーシャンズラブのボランティアレイを募集しています。

ご協力いただける方はご連絡いただけますと助かります。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

|
|

« Cupcakes カップケーキ | トップページ | ☆Ocean's Love  ボランティアレイ LinoLino Lei ご協力のお願い☆ »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/56276131

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のリボンレイ:

« Cupcakes カップケーキ | トップページ | ☆Ocean's Love  ボランティアレイ LinoLino Lei ご協力のお願い☆ »