« 元船 ナチュラルマーケット 終わりました。 | トップページ | Logos Hope 号 »

2014年5月12日 (月)

雨の運動会からのゴールデンウィーク

6_3

連休スタートは息子の運動会。

雨の中の開催です。

降ったり、やんだり傘をしまえない中学最後の運動会でした(^^)

子供たちの成長も目を見張りものあり。。。

おおきくなったね~(^^)v

5

そして後半は主人の実家へ。。。

お天気も良く、山の緑、海の青

どちらも美しく。。。

ほっこりしましたね。(なんと人生初の梅ちぎりまでやりました。)

それから、この島原からレッスンにきてくださるKさんにカーネーションキットを

おわたししました。簡単な説明しかしていないのに、きちんと完成されてましたよ。

わざわざめずらしいおまんじゅうまで持ってきていただいて、ありがとうございました。

(あっいう間になくなり画像なし。。。私は高菜が入ってるのをいただきましたが、

すごーくおいいしかったです。)

なんだかこんなつながりがとってもうれしいですね~(*^_^*)

父さんも一緒だったので、最後の夜はやっぱり七輪

食べて、飲んで。。。やっぱりゴールデンウィークでしたね(*^_^*)

食べすぎですが。。。

|
|

« 元船 ナチュラルマーケット 終わりました。 | トップページ | Logos Hope 号 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/56168901

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の運動会からのゴールデンウィーク:

« 元船 ナチュラルマーケット 終わりました。 | トップページ | Logos Hope 号 »