« maka レッスン | トップページ | 雨の運動会からのゴールデンウィーク »

2014年5月 7日 (水)

元船 ナチュラルマーケット 終わりました。

1_9

さわやかなお天気のもと、

気持ちの良いイベントでした~!(^^)!

たくさんの方に遊びに来ていただき、
ありがとうございました。
お子様から、お姉さままでいろんな方に作っていただいた、
ヘアークリップ。。。
いつもながら、それぞれのカラーが出てきて、
楽しかったです。
また、今回男の子蝶ネクタイバージョンも完成したりして。。。
ご参加の皆様、ありがとうございました(*^_^*)

そして、今回はベーグルサンドも食べることできたし。。。
コーヒーも飲めたし。。。
お買い物もできたし。。。
すごーく楽しめました(*^_^*)

|
|

« maka レッスン | トップページ | 雨の運動会からのゴールデンウィーク »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/56096994

この記事へのトラックバック一覧です: 元船 ナチュラルマーケット 終わりました。:

« maka レッスン | トップページ | 雨の運動会からのゴールデンウィーク »