« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月18日 (水)

ホクレア号の朗読会

10


海沿いのドライブを楽しみながら、野母崎のリップルまでホクレア号という

ハワイからの風、星の力をかりて日本までやってきた船の航海について

ホクレアのクルーの方が書いた本の朗読会にいってきました!(^^)!

ハワイアンスピリッツを感じる素敵な時間。

波の音を聞きながら、これこそハワイアンタイム。

癒しってこういうことですね~(*^_^*)

途中、高浜という 中学生の時、みんなで泳ぎにきていた海水浴場へよって、

ビーチコーミング。。。

たくさんの貝をひろいました。

かわらない海に感動とともに、中学時代のキュンでひとり盛り上がりましたね~(^_-)

自然の中に身をおく人たちとの出会いに近頃恵まれていて、少し考え方が変わってきています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年6月10日 (火)

トーカイレッスン

7

フラガールのMさん。

レインボーバックチャームをお作りいただきました。

素敵な場所での出逢いとブログを読ませていただいたことがあったので、

以前からなんとなく知り合いな感じで、いろいろおしゃべりしながら

たのしいリボンレイタイムでした。

ひとりでのリボンレイタイムもありかと思いますが、

私はみんなで楽しいリボンレイタイム、大好きなのです(*^_^*)

レインボーの気分をあげてくれるカラーはやっぱり魅力的(^^)

Mさん。ご一緒できてよかったです。

ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

makaレッスン

9


makaレッスン。

お仕事帰りの夕方レッスンです。

今回おふたり参加していただきました。

Sさんは、バックチャームとタッセルンdesigned by kaco @ Double Rainbow

お久しぶりのNさんもタッセルン

いつものようにお好きなお色でお作りいただき、

やっぱりそれぞれの方の作品が完成です(*^_^*)

自分が選ばないお色なんか使ってらっしゃるのをみるとほんとに勉強になります。

今回はお二人のボランティアレイmpご協力いただき感謝です。

また、子供たちのことを思いながら作っていただいている姿のレイの役目をしみじみと感じます。

とても素敵な時間でした。

ありがとうございました(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年6月 9日 (月)

5月のLauna

5月のLaunaのはバタバタと参加です。

なので作業の写真なしで。。。

Shihoko先生はキルトからアクセサリー作りまで。。。多才ですね~。

Minako先生はおおきな下敷きをひいて、すばらしいお習字を。。。

美しい文字です(*^_^*)

唯一の写真は、はい食べ物です(^_-)

やっぱりこれは外せません~

8

Shihoko先生のブログ→☆

Minako先生のブログ→♡   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »