« トーカイレッスン | トップページ | 6月 Launa »

2014年6月18日 (水)

ホクレア号の朗読会

10


海沿いのドライブを楽しみながら、野母崎のリップルまでホクレア号という

ハワイからの風、星の力をかりて日本までやってきた船の航海について

ホクレアのクルーの方が書いた本の朗読会にいってきました!(^^)!

ハワイアンスピリッツを感じる素敵な時間。

波の音を聞きながら、これこそハワイアンタイム。

癒しってこういうことですね~(*^_^*)

途中、高浜という 中学生の時、みんなで泳ぎにきていた海水浴場へよって、

ビーチコーミング。。。

たくさんの貝をひろいました。

かわらない海に感動とともに、中学時代のキュンでひとり盛り上がりましたね~(^_-)

自然の中に身をおく人たちとの出会いに近頃恵まれていて、少し考え方が変わってきています。

|
|

« トーカイレッスン | トップページ | 6月 Launa »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/56535623

この記事へのトラックバック一覧です: ホクレア号の朗読会:

« トーカイレッスン | トップページ | 6月 Launa »