« makaレッスン | トップページ | ホクレア号の朗読会 »

2014年6月10日 (火)

トーカイレッスン

7

フラガールのMさん。

レインボーバックチャームをお作りいただきました。

素敵な場所での出逢いとブログを読ませていただいたことがあったので、

以前からなんとなく知り合いな感じで、いろいろおしゃべりしながら

たのしいリボンレイタイムでした。

ひとりでのリボンレイタイムもありかと思いますが、

私はみんなで楽しいリボンレイタイム、大好きなのです(*^_^*)

レインボーの気分をあげてくれるカラーはやっぱり魅力的(^^)

Mさん。ご一緒できてよかったです。

ありがとうございました。

|
|

« makaレッスン | トップページ | ホクレア号の朗読会 »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

yasuko 先生、ほんとうに昔からの知り合いみたいに
お喋りに花が咲いて、楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございましたheart

レインボー大好きなので、完成した時には感動もひとしおで、見るたびにニヤニヤしています(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: チャコ | 2014年6月11日 (水) 21時47分

レッスンへのご参加ありがとうございました。
楽しい時間をご一緒できてよかったですheart

また、遊びにきてくださいね~。

投稿: yasukosan | 2014年6月11日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/56462932

この記事へのトラックバック一覧です: トーカイレッスン:

« makaレッスン | トップページ | ホクレア号の朗読会 »