« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月29日 (火)

アナ雪

4_5


ありのままで~♪

アナ雪、イメージしてのヘアークリップ作ってみました(*^_^*)

夏にこのおリボン使うことになるのね~。実におもしろい(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お祝いのレイ

Photo


結婚式の2次会のパーティでお使いいただきました。

Happy Wedding 

お幸せに~(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

7月のLauna

7月Launaの報告です。

2_8

美味しいケーキでした~(^^)v

いや、ケーキだけ食べたのではないんだけど。。。

美奈子さんは篆刻

志穂子さんはキルト

私は夏用リースのリボンカットで終わりましたが。。。

いろんなお話をして、たくさんの刺激を受けて

いろいろ考えて。。。

頭使ったな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年7月28日 (月)

あみゅ庭 無事に終わりました(^^)v

5_2_2


無事にmakaさんのとなりで「あみゅ庭」イベント終わりました。

夏の暑ーい日の野外イベント

久しぶりに汗が滝のように流れました(^_-)

遊びにきてくださった方、ありがとうございました(*^_^*)

1_5_2

l今日は、おかたずけ後のお楽しみポットラックパーティ(^^)

1品持ちよりなんだけど。。。

皆さんのクオリテイー高くて。。。あまりのおいしさに食が進んで

おなかがぱんぱんでした~。ほんとにおごちそうさまでした~(^_-)

そのあとは次のお楽しみ KAWAMURA BAND

サザンのコピーバンドですが、これがまたすごい~。

リアルにサザンのコンサートみたいでしたよ。(いったことないけど。。。(#^.^#))

最後に今年初の花火

あ~夏が始まった~(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大人の休日

1_12

楽しすぎる大人の休日。。。なんてね。。。(^^)v

念願の無人島?でのビーチコーミング!(^^)!

美しい海。。。そしてやりたかったSUP\(^o^)/

楽しいではないですか~

そしてしめは夕日を見ながらの温泉。

こういう過ごし方を贅沢というのかも。。。(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

息子、サマースクールに行くの巻

2_71_11


5


息子がサマースクールでイギリスへ旅立ちました。

なんだかんだと準備ではバタバタでしたが、

前日12時やっとパッキング終了!

「大丈夫!大丈夫!」と出発していきました。

きっと楽しいのでしょうが、とにかくいろんなものを見聞きし、思い出いっぱいで

無事に帰ってくることを願っています(^^)

おみやげのテデイベアは買ってくるかなあ~(^_-)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

レイは贈るもの(^^)

2_9

今夜主役のお二人へ。。。

レイをプレゼントしたくて、チクチク

喜んでくれたらいいなあ~とか

このカラーで大丈夫かなあとか

考えながら作るレイ

 

ほんとにHawaiiの習慣って素敵。。

相手のことを考えるってほんとに大切(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

登り龍

1_9_2


ふと、空を見上げると。。。

龍。。。?

登ってる~?

いまいちつまんない。。。(-"-)の私だったので

やった~会えたね!(*^_^*)の私に変身できました(^^)v

ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

6月 Launa

6月 Launaの活動です。

それぞれの作業と3人展の計画

そしてお楽しみLunchで一日あっという間でした(*^_^*)

美奈子さん志穂子さん、ボランティアレイのご協力ありがとうございました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »