« 大人の休日 | トップページ | 7月のLauna »

2014年7月28日 (月)

あみゅ庭 無事に終わりました(^^)v

5_2_2


無事にmakaさんのとなりで「あみゅ庭」イベント終わりました。

夏の暑ーい日の野外イベント

久しぶりに汗が滝のように流れました(^_-)

遊びにきてくださった方、ありがとうございました(*^_^*)

1_5_2

l今日は、おかたずけ後のお楽しみポットラックパーティ(^^)

1品持ちよりなんだけど。。。

皆さんのクオリテイー高くて。。。あまりのおいしさに食が進んで

おなかがぱんぱんでした~。ほんとにおごちそうさまでした~(^_-)

そのあとは次のお楽しみ KAWAMURA BAND

サザンのコピーバンドですが、これがまたすごい~。

リアルにサザンのコンサートみたいでしたよ。(いったことないけど。。。(#^.^#))

最後に今年初の花火

あ~夏が始まった~(^^)v

|
|

« 大人の休日 | トップページ | 7月のLauna »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/56925079

この記事へのトラックバック一覧です: あみゅ庭 無事に終わりました(^^)v:

« 大人の休日 | トップページ | 7月のLauna »