« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月17日 (水)

怒涛の3連休


Image_3


怒涛の3連休
初日はお祭り
小さな町のおまつりだけど、伝統ってすごい(*^^*)

綺麗なけしきもいただきました。

翌日はふくおかまで、妹の子供の緊急入院のお見舞い
なぜか午前5時50分出発。。
1日が長い〜^_−☆
ついでにホークス応援いきたかったなあ(^O^)/

最終日は息子の大会の応援!
みんなの応援していたら、一日が終了(*^^*)


バタバタのお休み。。。朝からからだが痛いんですけど。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スーパームーン

Image


スーパームーン
気持ちの良い月光浴でした〜(*^^*)

パワーチャージしましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月12日 (金)

トーカイレッスン

親子でのレッスン

お母様はキャンドルリース

お嬢さんはパイナップル

お二人ともすぐに作り方を理解されました〜^_−☆

パイナップルは2つ完成!

お母様のキャンドルリースはあとすこしですね。
完成楽しみです。

ご参加ありがとうございました(^^)


Image_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月 6日 (土)

maka レッスン


大雨でしたが。。。makaレッスン

女子力の高いSさん。
今日は、バックデコ!

ベージュの少し大人な感じのバックにピンク(^^)
やっぱりその人が出るんですね〜

かわいいっ(*^^*)連発のバックに完成です(^O^)/

あわせて、バックチャームできました。
気に入っていただいてよかったです。

すごーい雨の日でしたが、ご参加ありがとうございました。


Image_4


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月 2日 (火)

8月Launa


8月のLauna
今月はなんと嬉しいことに、メンバーがお一人増えることに。。

うれしいですね〜(^O^)/

またまた、たくさん刺激をいただきます(*^^*)

Rieさん。よろしくお願いします!

Minakoさん http://insaneko.exblog.jp

Shihokoさんhttp://ameblo.jp/aloha-girl10/page-2.html

Rieさん http://minichatnoir.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

今回バザー準備でそうそうに退散してしまい残念でした。
次回はぜひ、ゆっくり〜(^_^)Image_10


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夏休み

息子のサマースクール無事に帰国

Image_6


Image_7

ベアー買ってきてくれました〜(^ ^)
ついでに息子のお友達から、ホークスのユニフォーム。。。
うれしい〜(^O^)/

お友達と癒しタイム
Image_8

お友達手作りのデザートをいただいたり、みなさんにご協力いただいたLinoレイをお渡ししたり、資材調達したりとか、もちろんレイをシェアしたりとか、そして久しぶりの家族の時間も過ごせました(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »