« 怒涛の3連休 | トップページ | 秋支度 ナチュラルマーケット »

2014年10月10日 (金)

9月のLauna

Image


9月のLaunaはバタバタと。。
いろんな決め事もあり。。。
少しずつ、Launa展に向かってます(*^^*)

食べることも忙しい女子の集まり。
毎回、おいしく楽しくやってます。

あともうひとつ、さびしいですが、お仲間のMinakoさんが
活動の場を東京へ移されます。
いつもいろんなことを教えてくれた彼女。。
でも、素晴らしい才能持ち主なので大活躍されることと思います。
それに、ちょこちょこ長崎か東京かで会えることをたのしみにしています。
がんばってね〜!応援してます(^O^)/

そういうこともありで、りえさんの提案でコラボ道具箱をつくり、
プレゼントすることに。。。

カルトナージュとキルトとリボンレイ
素敵なプレゼントが完成しました(*^^*)

私は、3人展のコラボ時にデザインしたリースのミニを作りました。
よい記念になると良いな(^ ^)


Image_2


|
|

« 怒涛の3連休 | トップページ | 秋支度 ナチュラルマーケット »

Launa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/57637244

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のLauna:

« 怒涛の3連休 | トップページ | 秋支度 ナチュラルマーケット »