« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月18日 (火)

息子の応援

Img_0214

息子のジュニアオリンピック出場の応援に横浜へ。。。

まずは、今回のメインである息子の応援run

JAAF ジュニアオリンピック陸上競技大会 ジャべリックスローでの参加です。

母としては、なんだか、落ち着いてみることができずの応援で、何がなんだかわからないまま

終わってしまいましたが。。。よい経験となりました。

たまたま出場できたようなものですが、こんな機会に恵まれたことに感謝です。(結果は結果として。。。)

息子の幼馴染みのご両親、ご近所さん、同じ野球チームだった母たちまで応援にきてくれ

たり、メールををいただいたり、声をかけていただいたりと、ほんとにほんとに、みなさんの

気持ちが、涙が出るほどうれしくて、感謝、感謝ですheart

息子はほんとに幸せ者、私も主人も幸せだなっと思います。

Img_0211

あとで息子に話を聞くと、長崎を早朝に発つときに部活の後輩先輩が見送りしてくれたとの

こと、競技場には東京の大学に進学した先輩が応援に来てくれたとうれしそうに言ってました。

もう、母はよかったね~と心から思います。

出場もできたことはよかったですが、こういう人の温かさや支えられていることを感じることが

できたことは息子のこれからにプラスになっていくことと思います。

いや、絶対なって欲しいですgood

息子はというと、結果に納得できないとブツブツ。。もうアスリート気取り。。。

最初は優しい言葉をかけていましたが、最期には、「行けるものなら、次はインターハイ

に行ってみろ~!」とキレてしまった母でした~sweat01

Img_0213

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年11月 9日 (日)

秋支度 ナチュラルマーケット 無事に終わりました。

秋支度 ナチュラルマーケット お天気の心配もありましたが、

やっぱり皆さんの日頃のおこない。。。(^_-)

カミナリもなった朝から無事に回復して、無事にマーケット開催されました(^^)v

リボンレイワークショップにはたくさんのご参加ありがとうございました。

子どもから大人まで、それぞれの作品が仕上がってましたね。

やっぱりこのワークショップ、私は好きですね~(*^_^*)

気持ちがよい空間で、初めてお会いする方ともいろいろお話しながら、

また、その人ならではの作品に仕上がっていくのを見ることのできて

とても楽しかったです~!(^^)!

Happy Halloween!heart01

Cid_32df10badc1a4b1e9fe175a95b0f1bd  Cid_abe6a0076d9840329039649a0342320

Cid_b099326d7cfe4016a5cdba628330bacCid_d879894a28b64d889c1f0b4491f37ee


     Cid_b1b248a35bb64a79811ea1701d54e_2








| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年11月 5日 (水)

10月のLauna

Img_1791

10月のLauna 初めての場所で。。。

Shihokoさんはポジャギ

Rieさんはカルトナージュ

私はイベントのワーク準備

それぞれの活動ですが、いろいろと試行錯誤中で

楽しいこともできそうです。

Shihokoさんは韓国帰りで、お買いもののバックがツボで

まじに買い物に行きたくなったのでした(^^)v

おみやげ、ありがとう!

Minakoさん http://insaneko.exblog.jp

Shihokoさんhttp://ameblo.jp/aloha-girl10/page-2.html

Rieさん http://minichatnoir.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »