« 秋支度 ナチュラルマーケット 無事に終わりました。 | トップページ | レッスンのご案内 »

2014年11月18日 (火)

息子の応援

Img_0214

息子のジュニアオリンピック出場の応援に横浜へ。。。

まずは、今回のメインである息子の応援run

JAAF ジュニアオリンピック陸上競技大会 ジャべリックスローでの参加です。

母としては、なんだか、落ち着いてみることができずの応援で、何がなんだかわからないまま

終わってしまいましたが。。。よい経験となりました。

たまたま出場できたようなものですが、こんな機会に恵まれたことに感謝です。(結果は結果として。。。)

息子の幼馴染みのご両親、ご近所さん、同じ野球チームだった母たちまで応援にきてくれ

たり、メールををいただいたり、声をかけていただいたりと、ほんとにほんとに、みなさんの

気持ちが、涙が出るほどうれしくて、感謝、感謝ですheart

息子はほんとに幸せ者、私も主人も幸せだなっと思います。

Img_0211

あとで息子に話を聞くと、長崎を早朝に発つときに部活の後輩先輩が見送りしてくれたとの

こと、競技場には東京の大学に進学した先輩が応援に来てくれたとうれしそうに言ってました。

もう、母はよかったね~と心から思います。

出場もできたことはよかったですが、こういう人の温かさや支えられていることを感じることが

できたことは息子のこれからにプラスになっていくことと思います。

いや、絶対なって欲しいですgood

息子はというと、結果に納得できないとブツブツ。。もうアスリート気取り。。。

最初は優しい言葉をかけていましたが、最期には、「行けるものなら、次はインターハイ

に行ってみろ~!」とキレてしまった母でした~sweat01

Img_0213

|
|

« 秋支度 ナチュラルマーケット 無事に終わりました。 | トップページ | レッスンのご案内 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/58018445

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の応援:

« 秋支度 ナチュラルマーケット 無事に終わりました。 | トップページ | レッスンのご案内 »