« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月22日 (月)

maka レッスン

Img_1947


Img_1951


Img_1953

maka レッスン

しめ縄レッスンでした。

本日はお姉さんとKちゃん。

お二人ともはやい。はやい。

あっという間に完成!

パール使いがキュートでゴージャスです~(*^_^*)

大笑いの楽しいレッスンでした。

縁起物のしめ縄。それぞれのカラーで完成!

よいお年をおむかえくださいheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月20日 (土)

12月のLauna

Img_2106


12月のLaunaは4人展の案内が出来上がり。。。(Rieさん、ありがとう!)

いろんなコラボ作品の話をつめたりと。。。すこしドキッとしています。

 

楽しみながらの作品展になるといいなあ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月19日 (金)

maka レッスン

Img_1923

maka レッスン

しめ縄レッスンです。

今回はmaka 和美さん。Yukiちゃん参加!

野望も語り、文房具も語り 楽しい時間でした~heart

色や水引、いろいろと悩みながら、それぞれのしめ縄完成しましたね。

縁起物です。

よいお年をお迎えくださいね(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月10日 (水)

11月のLauna

今月の活動は2回

それは、1月に開催する4人展が迫ってきたためです~(^_-)

コラボ作品はどれにする~?とか

サイズは~?

とか。。。

やることいっぱい!

で、もう1回やらなきゃと

Rieさんの素敵なお宅におじゃましました(*^_^*)

素敵なツリーのあるアンティークなお部屋

クリスマス感満載です。

Img_1906


Img_1904

4人展に向けての話も進み、おもしろい展示になりそうです。

ワークもやりま~す。

Img_1905


そして、近くの中華もおいしかった。

Lanchも楽しみのLaunaです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月 2日 (火)

レッスンのご案内

Img_1845_3


Img_1880_4



いよいよ12月

Xmasもお正月も。。。

すぐにやってきますね~。

今月のワークです(*^_^*)

今年の締めに来年のHappyの願いながら、お作りできますよ~(^^)v

リースは2パターン   トロピカルバージョンとベーシックタイプ

締め縄はお色や形をお選びいただけます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »