« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月14日 (水)

1月のLauna

今年もよろしく~とそこそこのあいさつより、 

4人展の準備。。。

段取りがうまくないんで、どんどんやることふえていきます。

あと少し、がんばります。

それぞれワークショップなどもやるので、ぜひ遊びにきてくださいね(*^_^*)

Img_1958
 






| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年1月13日 (火)

Launa 4人合同展  ~贈り物~

Img_2189


今年はメンバーが一人増え、パワーアップした4人です。

ぜひ、遊びにきてくださいね~(*^_^*)

   shineハワイアンキルト、ポジャギ   Shihokoさん

   shineカルトナージュ           Rieさん

   shine書画・篆刻             美奈子さん


     リボンレイワークショップ

日時  1月24日(土)  1月31日(日)

       13:00~18:00  (受付16:00まで)

内容   バックチャーム(バック付き)

      バックチャームのみ

参加費  2500円~3500円(バック付き)(珈琲付き)

       1500円   バックチャームのみ(珈琲付き)

色はお選びいただけます。

バックは数に限りがありますので、ご予約いただけると確実です。

ぜひ、この機会にリボンレイをお楽しみください。

Img_1675Fullsizerender

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年1月 6日 (火)

In Yokohama

横浜へ帰ると同時に主人のインフルエンザ

新年明けて、私が先に長崎入りした翌日から息子の発熱。。。(やっぱりいつもこんな時にの息子。。。相変わらず。。。catface)食べ過ぎらしい~gawk

こんな年末、スタートにぐったり。。。

私の冬休み~

まあ、しかし、ご近所さんとは飲んで楽しかったし、家族そろって

最後の最後、もう世の中は新年迎えるばかりの時に

家族そろってクリスマス会もできたし、まあ、よかった、よかったなheart04

こんな感じですが、今年も楽しく大笑いできる年にしたいです~happy01

Img_2004_2





Img_2040

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »