« 1月のLauna | トップページ | Coffret&Hua 『botanical life』に参加させていただきました。 »

2015年2月 9日 (月)

Launa4人展 無事におわりました。

Launa4人展、無事におわりました。

足を運んでいただいた方々、ありがとうございました。

今回は全く違う4人の作品展でしたが、その中でコラボ作品を作ったりと

楽しみながらの活動ができました(^^)v

そしておおきな刺激もいただきましたよ~。

最後の展示としてお世話になった茜カフェさん。

ゆったりとした時間の流れがとても好きな場所でした。

今回は最後ということで寂しい気持ちいっぱいですが、ご夫婦はアーティスト。。

また活動されることを楽しみにしています。このご縁に感謝です(^^)

私はと、 また、これを一歩にがんばろうと思いました~(*^_^*)

これからもよろしくお願いします(^^)v

Img_2219_2


Img_2220




|
|

« 1月のLauna | トップページ | Coffret&Hua 『botanical life』に参加させていただきました。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/58868345

この記事へのトラックバック一覧です: Launa4人展 無事におわりました。:

« 1月のLauna | トップページ | Coffret&Hua 『botanical life』に参加させていただきました。 »