« Launa4人展 無事におわりました。 | トップページ | ナチュラルマーケット »

2015年4月12日 (日)

Coffret&Hua 『botanical life』に参加させていただきました。

Coffret&Hua
『botanical life』

ワークショップのご参加ありがとうございました。

いつも思うのですが、今回も新しい出会いがあり、また学ばせていただき、感謝ですheart

皆さん、素敵な作品完成されましたheart04   

 

    Img_2357_2



 

|
|

« Launa4人展 無事におわりました。 | トップページ | ナチュラルマーケット »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/59610236

この記事へのトラックバック一覧です: Coffret&Hua 『botanical life』に参加させていただきました。:

« Launa4人展 無事におわりました。 | トップページ | ナチュラルマーケット »