« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

体育大会

Img_2509_2

 今年から高校生!

なんだか少し大人の高校生!

中学校の時と比べると、ずいぶんたくましくなったような。。。

でも上半身裸になる棒体操では~。。。

(この日のためにみんな鍛えてきたらしいのですが。。。)まだまだやせっぽっち。.

先輩にはかないません~。

まだまだ、鍛えなきゃです(^^)v

そして僕は日焼けがしたいらしいです。日焼けサロンに行こうかなとまで。。。

焼かないと締まってみえないらしいです~coldsweats01

体育大会もあと2回、親も楽しむことにしますheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年4月26日 (日)

最後のナチュラルマーケット終わりました(^^)

さわやかなそしてあたたかな雰囲気は

第1回目のナチュラルマーケットを思い浮かばせるものでした。

この雰囲気だよなあ。なんてしみじみ感じましたよ(*^_^*)

 今回一応区切りとしての最後のマーケットのなりましたが、

メンバーとして参加させていただいて、とてもよかった、

みなさん、お疲れ様でした。

また、お会いしましょうね(^^)v

今回のワークはたくさんの人に参加していただきたくいろいろ準備しまし

たが、やっぱりブレス、1番人気でした~。

わいわい、とても楽しい時間でした。

ご参加のみなさま、ありがとうございました(^^)

 Img_2495

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年4月23日 (木)

ナチュラルマーケット ワークショップ

10403269_366581663535567_7824402329  10422976_367716393422094_56499302_2                                               11150452_368585793335154_4804931733








今回のワークは

いろいろ作って楽しもう~ということで。。。

 

☆ カーネーションアレンジ  (限定5セット)

☆ 花かんむり  (限定5セット)

☆ リボンブレスレット

    (子供用ブレスもありますよ!)

さわやかな風や笑い声の聞こえるマーケットをご一緒に楽しみませんか~。

ぜひ、遊びにきてくださいね~。

お待ちしていますheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年4月14日 (火)

ナチュラルマーケット

11128320_358111004394634_5772043543


GW前の日曜日。
4月26日 10:00~16:00
『ナチュラルマーケット』開催です!!

そして、『ナチュラルマーケット』としては、...
今回が最終回!!!!

遊歩道も気持ちがイイこの季節。
ぜひぜひ、遊びにいらして下さいヽ(*^ω^*)ノ
お待ちしてます*゚。+(n´v`n)+。゚*

リボンレイワークショップ、やりま~す(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年4月12日 (日)

Coffret&Hua 『botanical life』に参加させていただきました。

Coffret&Hua
『botanical life』

ワークショップのご参加ありがとうございました。

いつも思うのですが、今回も新しい出会いがあり、また学ばせていただき、感謝ですheart

皆さん、素敵な作品完成されましたheart04   

 

    Img_2357_2



 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »