« 最後のナチュラルマーケット終わりました(^^) | トップページ | GW »

2015年4月30日 (木)

体育大会

Img_2509_2

 今年から高校生!

なんだか少し大人の高校生!

中学校の時と比べると、ずいぶんたくましくなったような。。。

でも上半身裸になる棒体操では~。。。

(この日のためにみんな鍛えてきたらしいのですが。。。)まだまだやせっぽっち。.

先輩にはかないません~。

まだまだ、鍛えなきゃです(^^)v

そして僕は日焼けがしたいらしいです。日焼けサロンに行こうかなとまで。。。

焼かないと締まってみえないらしいです~coldsweats01

体育大会もあと2回、親も楽しむことにしますheart

|
|

« 最後のナチュラルマーケット終わりました(^^) | トップページ | GW »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/59914899

この記事へのトラックバック一覧です: 体育大会:

« 最後のナチュラルマーケット終わりました(^^) | トップページ | GW »