« ナチュラルマーケット ワークショップ | トップページ | 体育大会 »

2015年4月26日 (日)

最後のナチュラルマーケット終わりました(^^)

さわやかなそしてあたたかな雰囲気は

第1回目のナチュラルマーケットを思い浮かばせるものでした。

この雰囲気だよなあ。なんてしみじみ感じましたよ(*^_^*)

 今回一応区切りとしての最後のマーケットのなりましたが、

メンバーとして参加させていただいて、とてもよかった、

みなさん、お疲れ様でした。

また、お会いしましょうね(^^)v

今回のワークはたくさんの人に参加していただきたくいろいろ準備しまし

たが、やっぱりブレス、1番人気でした~。

わいわい、とても楽しい時間でした。

ご参加のみなさま、ありがとうございました(^^)

 Img_2495

|
|

« ナチュラルマーケット ワークショップ | トップページ | 体育大会 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/59914741

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のナチュラルマーケット終わりました(^^):

« ナチュラルマーケット ワークショップ | トップページ | 体育大会 »