« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月11日 (月)

トーカイ レッスン

Img_2547

今日のレッスン
ハワイで、リボンレイできなかったので、気になっていて〜と参加していただきました(*^^*)

やっぱりハワイらしいレイをとハイビスカスです。
まずはショートでバックチャーム完成ですね(*^^*)

ご参加ありがとうございました(*^^*)

ハワイのお話をしたり、お写真見せていただいたりがとても楽しかったです。

お友達もハワイに行っていたので、よりリアルでした~(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年5月10日 (日)

GW

 終わりましたね~。やっと。。。

今年のお休みは横浜に帰ることもなく、 息子の体育大会からはじまり、

陸上の大会の遠征、野球観戦IN福岡で終了! 結構おつかれでした~。

息子はホークス熱も再来したらしく、Tシャツ2枚も購入~。。。選手のネーム入りですよ~。

意味がわかりません。(ちょっと買うものが違うのでは。。。)

それから、アウトレットの某ショップから「カーディガン買っていい~?」との電話

「今から、半額セールだから。。。」と

まったくどこで買っても特にかわらないようなものを買ってきました。半額にはならずに~。

まったく。。。相変わらずの ださださくんです。

でも少しファッションに興味を持ち出してきたご様子。。。しか~し、まだまだ、今一つ。。。いや今二つ。。。

おしゃれになる日はいずこでしょうか?いや、やってくるのでしょうか~?

こんな感じで、今年のGWは終了!

来年は何が

待っているのでしょう~?

息子の成長日記ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_2536 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »