« Launa ワークショップ終わりました。  | トップページ | 文化祭 »

2015年8月29日 (土)

夏の感謝祭 稲佐山

Fullsizerender_2

いや〜。行けてよかった〜*\(^o^)/*
あえて呼ばせてもらいます。

ましゃ、かっこいい〜

同じ長崎出身を嬉しく思った夜!

スタートから、ま近に登場で。。。

もう、キャーいやギャーでした~。

はあ~素敵~

現実に戻れない私。。。heart

Fullsizerender_3Fullsizerender_3_2





|
|

« Launa ワークショップ終わりました。  | トップページ | 文化祭 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/61544537

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の感謝祭 稲佐山:

« Launa ワークショップ終わりました。  | トップページ | 文化祭 »