« 夏の感謝祭 稲佐山 | トップページ | 平成ロマーン♡ »

2015年9月 6日 (日)

文化祭

Fullsizerender_4

今年もやってきました文化祭

ご当地グルメが満載です。

煮卵が具になってるおにぎり。。名前忘れた〜。

炭火焼地鶏。。九十九島せんべい。。じゃがちゃん。。枝豆かりんとう。。

今回買ってみたのはこんな感じ。。まだまだ制覇してません。

息子のクラスの出し物。射的ゲーム!

準備はいろいろ大変だったらしいですが、

先生から「この文化祭を成功させなくちゃならないんですsign03

とあついお言葉!

(文化祭が1番、テストは気にするな!がんばれと言ってしまった母!その通りになりましたが。。。catface

最後はちゃーんとクラスがまとまるんですね。

たくさんの人が来てくれて、(40分待ち~)みんなで成功を喜んだそうです。

青春ですねshine

「みんなに助けてもらった!」この言葉が聞けて、ほんとによかったと思いましたheart01


私もバザーのつかみ取り係で、子どもたちに笑わせてもらいました〜*\(^o^)/*

だって、かわいいんです高校生!(おばさんは、楽しかったよ~happy01


そして、一生懸命な龍踊りに感動の涙を流し、今年の文化祭も無事に終わりました(*^^*)

Img_3020


|
|

« 夏の感謝祭 稲佐山 | トップページ | 平成ロマーン♡ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/61592415

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭:

« 夏の感謝祭 稲佐山 | トップページ | 平成ロマーン♡ »