« 平成ロマ~ン ありがとうございました。 | トップページ | Launa Collection&Workshop »

2015年10月27日 (火)

キャロル先生 ワークショップ in Yokohama

Af34088f9dcb4d2cb8a987e8ca2ef5cc

去年、参加できなかったので。。

とっても楽しみにしていたキャロル先生のワーク(*^^*)

やっぱりこの雰囲気、大好きです*\(^o^)/*

今回の課題のレイはWinter Fest(ウインターフェスト)

冬をイメージした美しいレイです。

やはりキャロル先生のレイの奥深さを感じるワークになりました。

新しいレイに刺激を受けたので。。 気持ちを持続させて、仕上げなきゃ〜 heart

Fullsizerender

夜はLLのみんなとのお楽しみ❤️ たくさん笑って、たくさん飲んで。。 久しぶりの充実の1日*\(^o^)/*

皆さま、大変お世話になりました~heart

|
|

« 平成ロマ~ン ありがとうございました。 | トップページ | Launa Collection&Workshop »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/62234983

この記事へのトラックバック一覧です: キャロル先生 ワークショップ in Yokohama:

« 平成ロマ~ン ありがとうございました。 | トップページ | Launa Collection&Workshop »