« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月27日 (火)

Launa Collection&Workshop

Img_0037


今年もやります。

ワークショップが中心です(^^)

ぜひ、遊びにきてくださいね~(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キャロル先生 ワークショップ in Yokohama

Af34088f9dcb4d2cb8a987e8ca2ef5cc

去年、参加できなかったので。。

とっても楽しみにしていたキャロル先生のワーク(*^^*)

やっぱりこの雰囲気、大好きです*\(^o^)/*

今回の課題のレイはWinter Fest(ウインターフェスト)

冬をイメージした美しいレイです。

やはりキャロル先生のレイの奥深さを感じるワークになりました。

新しいレイに刺激を受けたので。。 気持ちを持続させて、仕上げなきゃ〜 heart

Fullsizerender

夜はLLのみんなとのお楽しみ❤️ たくさん笑って、たくさん飲んで。。 久しぶりの充実の1日*\(^o^)/*

皆さま、大変お世話になりました~heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年10月 1日 (木)

平成ロマ~ン ありがとうございました。

11222168_669515846518259_5125282715

平成ロマ~ン、無事に終わりました~。

遊びに来ていただき、ありがとうございました。

お昼から夜にかけてのイベント!

移り変わりがいい感じでしたね。

着物まできれて、最後はビールまで飲めて、楽しいイベントとなりました。

 

メンバーも楽しめる ナチュラルマーケットのスピリッツは続いているん感じを実感しました。

また、が楽しみですheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »