« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月23日 (水)

今年最後のしめ縄ワーク

今日は図書館でのしめ縄ワーク!
時間配分では、大変ご迷惑をおかけしましたが、皆さん快くワークを続けてくださいました。ほんとにご参加ありがとうございました。
不思議な縁で繋がっていくことを実感したリボンレイタイムでした。
いや〜、楽かったです^_−☆

しめ縄はというとそれぞれの個性で。。
可愛く、ゴージャスに。。
Yちゃんは完成画像待ってます^_−☆

月1で、リボンレイ倶楽部開催予定です*\(^o^)/*






Yちゃんも完成〜good




| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年12月15日 (火)

しめ縄ワークショップ

しめ縄作りワークショップのご案内

日時 12月23日(水) 13時〜17時(最終受付15時30分)

場所 長崎市立図書館 2F 研修室4

材料費 1500円 (お部屋代 300円)
○講習費はありません)


今回のしめ縄はピンクの2種類です。
お花の色はお選びいただけます。
ハンドメイドのしめ縄で、新しい年をお迎えください(*^_^*)

ただいま残3名です。

ご質問等、お気軽にお問い合わせください。















| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年12月14日 (月)

トーカイ レッスン

楽しいレッスン!

やっぱり、お話しながら楽しく作る時間は、穏やかな時間が流れます。

娘さんにもリースを作られる優しいお母さんでした(*^^*)
ご参加ありがとうございました。



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年12月 1日 (火)

今年のしめ縄

早いもので、今年もあとひと月です。
は〜っとため息出そうですが、
残りひと月頑張っていきましょう〜❤️

今年のしめ縄です。
今年はピンク、ピンクのしめ縄
お花はお好きな色の組み合わせで。。。

トーカイレッスンでお作りいただけます😀

続きを読む "今年のしめ縄"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Launaイベント無事に終わりました。

無事にLaunaのワーク終わりました。
ご参加の皆さま、ありがとうございました(*^^*)

今回のワークは、他のワークの方々とも一緒にワイワイな感じの楽しい時間となりました(*^^*)

リボンレイはクリスマスワークだったので、気分盛り上がりました〜❤️

ご参加ありがとうございました。







| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »