« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月31日 (日)

リボンレイ倶楽部

明日から2月。
1月はあっという間でした。
はやいわ〜(*^^*)

さて、2月といえば、バレンタイン💖 女子力もあがります(笑)

Love Much
designed by Yoshimi@Moanakoa

ロングではレイにしてお部屋に飾ったり、ハーフでドアや車、バックチャームにしたりと楽しめますよ〜(*^^*)
2月のリボンレイ倶楽部でお作りいただけます。

詳細はもう少しお待ちください。

バレンタイン、今年も楽しみましょう〜💖

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年1月10日 (日)

初スキー

初スキー
学校のスキー合宿の前に予習したいらしい。。
予習??
普段には聞かない言葉。。(*_*)






充実の1日を終えて帰宅





宿題終わらせてくれ〜coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年1月 2日 (土)

新年より

去年のお正月はサーモン行方不明。
今年は冷蔵庫からのいちばん飲みたかったワインすべり落ちてこなごなの巻。。σ(^_^;)

やらかすお正月
よい年にしたい〜*\(^o^)/*




| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年1月 1日 (金)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^^*)

今年のしめ縄はピンク

やわらかく、穏やかな年にしたいです。

健康第一も忘れずに。。
ダイエットです〜^_−☆


今年のしめ縄は松なんかはフレッシュを使いました。以外に長くもちました。よかったheart




| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »