« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月23日 (金)

東京散歩

お友達が長崎より上京!

おしゃれなお友達のセレクトした東京散歩にご一緒させていただきました。

おもしろいとこにたくさん連れて行ってもらいました。

とっても楽しくて、27000歩のウォークもまったく気にならず。。。scissors

ありがとう~heartImg_6268

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年12月17日 (土)

反省会  打ち上げ~(^^)

ワークショップお世話になったTuttiさんで

反省会+打ち上げです。

とても素敵な空間でワークをやることができ、よかったねという話ですが。。。

そのあと、Tuttiさんでおいしいコースディナーとなりました。

お野菜たっぷりのお食事で、ローストビーフはほんとにおいしかったです。

手作りの温かさえを感じ、また、テーブルコ―デュネイトも素敵なんです。

そして、よくclassicの演奏会がある場所らしく、素敵な音楽

おいしいワイン。。。今ローストしたばっかりだよとご主人がお庭から持ってきてくださったナッツにチーズ

あ~幸せな時間でした。

また、次回のがんばろうと思った夜でした~heart

ちなみにこのお店ではあのあのJR七つ星の車内で出される紅茶がいただけます。

普段コーヒーしか飲まない私ですが、あまりのおいしさに感動しましたよup

 Img_6232_2


Img_5940_2


      

ギャラリーカフェ Tutti 

〒 852-8134
長崎市大橋町28-7
            JR浦上駅バス10分

TEL.095-847-2498

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年12月12日 (月)

Launa4 終わりました。

Launa4 展 遅くなりましたが、無事に終わりました。
いらしてくださった皆様、ありがとうございました(^_^)
ゆるっとしたLauna展 ゆるっと楽しい時間が共有できました。
また、楽しいイベントが企画できたらと思っています。

ワークには、お知り合いの方々のご参加で、ワイワイ楽しい時間を共有させていただきました。
皆様、綺麗に作品を仕上げられました。いろいろな場面でお使いいただければと思います(^_^)

トーカイレッスン、ハワイアンリボンレイ倶楽部(不定期開催)は、引き続き行っておりますので、遊びに来てくださいね〜💖お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »