« Launa4 | トップページ | 反省会  打ち上げ~(^^) »

2016年12月12日 (月)

Launa4 終わりました。

Launa4 展 遅くなりましたが、無事に終わりました。
いらしてくださった皆様、ありがとうございました(^_^)
ゆるっとしたLauna展 ゆるっと楽しい時間が共有できました。
また、楽しいイベントが企画できたらと思っています。

ワークには、お知り合いの方々のご参加で、ワイワイ楽しい時間を共有させていただきました。
皆様、綺麗に作品を仕上げられました。いろいろな場面でお使いいただければと思います(^_^)

トーカイレッスン、ハワイアンリボンレイ倶楽部(不定期開催)は、引き続き行っておりますので、遊びに来てくださいね〜💖お待ちしております。

|
|

« Launa4 | トップページ | 反省会  打ち上げ~(^^) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/68816649

この記事へのトラックバック一覧です: Launa4 終わりました。:

« Launa4 | トップページ | 反省会  打ち上げ~(^^) »